忍者ブログ
ショタコン・腐男子・百合好き・東方厨で不真面目な大学生の残念な日常にござる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 NONAME]
[12/04 ZY=2]
[12/01 ヲタ腐人]
[11/28 ZY=2]
[11/28 史上最強のバター]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ZY=2 (ずわいがに)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
好きなキャラTOP3
1.ジーニアス=セイジ
(テイルズ オブ シンフォニア)
2.月野コン太
(爆球HIT!クラッシュビーダマン)
3.エドワード=エルリック
(鋼の錬金術師)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の俺の好調っぷりマジ異常でした。
が、今週はと言えば、火曜は四時間目から登校し、昨日は雨降ってたから休み、今日も五時間目からの登校。
先週とのあまりのギャップに俺は確信します。
俺は先週のうちに今週分のエネルギーを使い切ってしまったのだ、と。
やっぱ慣れないことはするもんじゃないですね、何事も程々にですょ、程々に。

水曜は学校の芸術鑑賞とやらで波切ホールで映画鑑賞がありましたので、授業は午前中だけだったんです。
台風やらインフルエンザやらで中止の可能性もありましたが、なんやかんやで実施しましたね。
見た映画は「西の魔女が死んだ」という邦画で、人権映画と聞いていたのですが特にそんな印象は受けませんでした(苦笑
ちなみに鑑賞中にソウルシルバーやってたら、いきなりバグるわ、DSがソフトを読み込まなくなるわでかなり焦りました;
これはDSに問題が?それともソウルシルバー?まさかっ、両方!?(涙目
ま、まぁ、一応家に返ってから再起動したら問題は無かったので、まだ大丈夫だとは思いますが・・・う~ん;;(不安
映画の後はスターバックスでアイスモカとドーナツを頂いて帰りましたわ。
まぁドシャ降りの中、「チャリに乗るときは傘を差さない主義」の俺は見事に濡れ鼠に。
昨日休んだり今日遅刻したのもそのせいということにしておきましょうww(オイオイ


あ、あとカウンターが7000を超えてますね。
では次の記事では、以前予告したように「俺の現在進行形黒歴史」(フレーズで思い浮かべる方もいるかもしれませんが、某「するめいか」とは何の関係もありません)を公開したいと思います。
明日から三連休ですので、この土日の二日間かけてじっくり脳内にあるオリジナル話の設定を文字に置き換えたいと思います。
あと7000HIT記念で次の記事では落描きを10枚一気に載せる予定です。
まず溜まってる落描きの中から選別して、さらにスキャナーで取り込み、修正・軽い着色も行うつもりなので、いやぁ、結構大変ですねぃ。
ま、更新は多分月曜になりますので、こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


↓バイオ4やっとクリアしましたょ(オソッ
あと地霊殿のリプレイのバグがマジでカオスなんですが;(一回しか被弾しなかった筈のさとり戦で四回も被弾し、五面に入った瞬間また残機が7までちゃんとある状態で再開されたり)
ちなみに地霊殿は、イージーモードでは残機フル・パワーフルの状態でクリア出来たのですが、ノーマルモードでプレイした瞬間どう足掻いても五面で詰みます;;
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
9101.jpgどうした甘えん坊









9102.jpgロード









9103.jpg超テキトーに天狗っぽい何か









9104.jpg五人揃って「色んな人」









9105.jpgレグナとスタンで腕車









9106.jpg座ってるのがシェード(仮)
立ってるのがウォルム(仮)
モンスターっぽいのがジール(仮)

これも俺のオリキャラです。
が、三人(?)とも設定とかはあるものの、容姿についてはまだ全く考えていないので、このイメージはあくまで適当です。
確定ではありません、(仮)ですww(ドウデモイイョ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ