忍者ブログ
ショタコン・腐男子・百合好き・東方厨で不真面目な大学生の残念な日常にござる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 NONAME]
[12/04 ZY=2]
[12/01 ヲタ腐人]
[11/28 ZY=2]
[11/28 史上最強のバター]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ZY=2 (ずわいがに)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
好きなキャラTOP3
1.ジーニアス=セイジ
(テイルズ オブ シンフォニア)
2.月野コン太
(爆球HIT!クラッシュビーダマン)
3.エドワード=エルリック
(鋼の錬金術師)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5dcd36e9.jpeg今回の落書き~『仮面戦士リグル・・・リグル』~

金曜は学校の行事で芸術鑑賞がありました。
オーケストラの演奏を一時間半程聴いたんですが、いやぁ、やっぱ良いですね。
でも俺の好みとしてはもっとアップテンポで激しい曲とかがもっとたくさん聴きたかったですねぇ。

その後、1時~4時ぐらいまで3時間程サッカーやりましたょ。
この前とお互いメンバーが少々違いましたが、全体的には『退部&初心者VS元サッカー部Bチームです。
負けました
なんつーか、すごい負けました
俺とか30分で体力完全に着きました
初め予定してたコートは雨で使えなくなったので、別のグラウンドに移動するはめに。
しかもめちゃめちゃ雨降ってて、地面はドゥォロッドロだわ、雨は冷たいは、服は水をたっぷり吸ってクソ重いわで。
横になってハァハァ喘ぐ始末でしたわ、おっそろしい;
でも、まぁ、楽しかったからいいですよねww

日曜は初めて『仮面ライダーディケイド』見てみたんですけど、なるほど、ああいう闘い方ですか。
龍騎』とだいぶ似たシステムですね。
しかも『シンケンジャー』の世界とか言ってたじゃないですか。
「ライダーがいない世界」とか「この世界にもライダーが」とか「今までの世界とは勝手が違う」とか。
もしかしてディケイドって、今までの平成ライダーとかのそれぞれの世界に介入して、色々引っ掻き回してたりしたんですかね?
あとディケイドって半年しかやらない、って誰かから聞いてたんですけど、なんかもう半年以上やってません?
どうなってんのかさっぱりですやん。
しかしやっぱ仮面ライダーで一番好きなのはクウガ』ですょ。
もうクウガが一番好きです、カッコイイです、ぶっちぎりです。
それまでの歴代仮面ライダーの正統なる系譜、デザイン、ストーリー、主人公、取り巻き、変身、フォーム、技、アイテム、その全てがまさに最っ高です!
他に特に好きなライダーは『BLACK』『スーパー1』『アマゾン』『ゼクロス』『ZO』『ギルス』ですね。
あと印象的なのが、あまりに生々しいリアルライダー『』と、ウルトラマンばりの巨大化を果たす『J』ですね。
仮面ライダーはやっぱカッコイイですよね!


↓締切に追い詰められ切羽詰った俺が、昨夜たった2時間で書き上げた部誌用の原稿は、とんでもないカオスとスイーツ(笑)とスベりまくりの幼稚な発想に満ちた、それはそれはイタイ文章だった
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ