忍者ブログ
ショタコン・腐男子・百合好き・東方厨で不真面目な大学生の残念な日常にござる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 NONAME]
[12/04 ZY=2]
[12/01 ヲタ腐人]
[11/28 ZY=2]
[11/28 史上最強のバター]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ZY=2 (ずわいがに)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
好きなキャラTOP3
1.ジーニアス=セイジ
(テイルズ オブ シンフォニア)
2.月野コン太
(爆球HIT!クラッシュビーダマン)
3.エドワード=エルリック
(鋼の錬金術師)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4f092f2.jpeg今回の落書き~『スタン』~

PSPでゲームやりまくっておりました。
金曜の夕方から土曜の朝七時までやってたせいで、うちの高校のオープンキャンパスに行けませんでした。
ホントは手伝いに行くつもりだったんですが、目が覚めたら昼の二時だったんだからしょうがないです。
そして本日、またもやそのリピートで、目が覚めたら昼の三時でしたww

そしてアマゾンから注文してた品がやっと届きましたー!
今月の7日に注文したのに、今日届くとか、二週間近くも待たせやがってこんちくしょーい!
土塚理弘』さん関連のマンガ数冊、『蒼海訣戰(7)』、『月刊少年ガンガン(7)(8)』、『少年羽狩人(3)』、『少年メイド(1)(2)』、『KOF 2002 UM』を手に入れたぜー!
アマゾンに注文する度に毎回約10000円使ってる
そして注文頻度はほぼ毎月・・・まずい!;;ww

とりあえず『少年メイド』はやばかったッス!
この前日本橋の本屋で見かけて気になって、今回アマゾンで我慢できずに注文したんですが。
いやぁ、やっぱ一般(?)雑誌で掲載されてるマンガでのBL系・ショタ系は良いですねぇ。
なんたって俺の苦手な修羅場・浮気・裏切りとかのドロドロ展開無いのが非常に読みやすくて良いですね。
B'sLOG』の漫画で現在連載中、まだ二巻までしか出てませんが、こいつは俺の求める理想系の一種です!
美少年・ツンデレ・オカン気質・家事得意・健気・メイド・純粋・明るいストーリー・ギャグタッチ・魅力的キャラクター・醜くない!
完璧です、こいつぁ凄いです。
まさに俺のドツボでした、最高に悶えさせて頂きました。
そう、美しく可愛い少年とはこうあるべきなんですょ(ムフゥ
いやなキャラとかも全くいませんでしたしね!
読んでて全く疲れず、読み終わってこんなに後味スッキリ、良い気分なマンガは久しぶりな気がします。
うーん、最近無駄に嫌なキャラや後味の悪いマンガばかりでちょいと鬱気味な感じでしたが、おかげでさっぱりリフレッシュ!
良い息抜きをさせて頂きました。
俺は未完のマンガの紹介は総評が付けられないのでやらないのですが、今回あまりに気に入ったのでちょいと話題に挙げました。
このマンガが完結した暁には、また改めてレビュー的なことをしたいと思います。
と言っても、このマンガには長続きして欲しいので、早くレビューを書きたいような、まだまだレビュー紹介はせずに済んで欲しいような感じですねww

KOF 2002 UM』を早速プレイ。
こいつが俺の初KOFデビューとなるわけですが、一応隠し要素を解放する為にチャレンジモードなるものでノーマルを100回、エキスパートを300回失敗すれば全部解放される事は調べてました。
が、そんなものに頼る前に、まず実力で挑戦してみるべきです!
チャレンジモードとは、『ギルティギア』で言うミッションモードみたいなもんですね。
ノーマルで30問、エキスパートで20問の課題が用意されています。
で、地道に一個ずつやってったわけですよ。
・・・約三時間で全隠し要素が解放されました。
クリア?・・・してませんょ。
見事に実力でノーマル、エキスパート、合わせて400回以上もチャレンジモードを失敗してみせました。
もう何回「FAILED」の文字を見たかもわかんねーっつーの!
「あぁ、もう、いいや、隠しキャラ使ってみょ」ってな感じで気分転換、というかヤケになったんですが・・ゲーニッツ強過ぎワロタww
流石ですゲーニッツ様!
ニコニコMUGEN動画を見てその存在を知り、そのカリスマっぷりに惚れ、プロフィールを見て愛着が湧き、その闘い方と性格と言動に信者となりましたが、実際マジでクソ性能でしたww
実にお強いです。
複雑なコマンドをしなくても、「ここですか?」「そこですか?」で離れて竜巻を起こすだけで相手をハメ殺しです。
またまた俺の中でのゲーニッツ株が急上昇致しました今日この頃。
あとも結構使いやすくて強かったですね、正直意外でしたww

あ、あと一学期の通知表ですが、成績欠点は4つでした、ちなみに。


↓やばいよまずいよどうしよう・・・「ロビンソン」君じゃなくて「ワトソン」君だった;;(ウッカリ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ロビンソン」ってゆーキャラでもいるのかなぁと思ってたらw
素のミスですかww
だ~れもさわれな~い♪
[ 2009/07/20 12:56 修正 ]
無題
唯さん≪
俺はいつだって大真面目なんですょ(虚
[ 2009/07/21 00:08 ZY=2 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ